ソロレッスン

コメント(全2件)
1〓2件を表示

のりこ ― 2009-03-11 11:29
以前、お邪魔したのりこです。お久しぶりです。

うちの娘は、なんとか練習だけは毎日するようになってます。昨年の11月以来ですね。あれから、エレクトーンと、秋にはピアノのフレッシュコンサートも出ました。賞がつくコンサートでしたが、たいしたことはなかったんで、ちょっとショックでしたが、本人はとてもやる気だけは出てきて、練習を毎日欠かさずするようになってくれて…

また、ゆっくり読ませていただきますね。
よしこ ― 2009-03-25 18:26
のりこさん、お返事遅くなってごめんなさい。
娘さん、頑張って練習されているようですね。
エレクトーンとピアノ、タッチがかなり違うので、弾き分けるのが難しいでしょうね。
でも、エレクトーンは、アンサンブルが出来るので、楽しみにもなります。
いつまでも続けられるようにしてくださいね。
10年続けると少し楽しくなってくると思います。

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット