練習
2007-12-05


歯医者さんに行ったけれど、結構早く帰ってきて・・・
エレクトーンの練習。
久しぶりにゆっくり時間が取れて練習できました。
主人が出掛けている日なので、じゃまが入らず集中できるのがうれしい〜
発表会用の曲は、結構難しいので、練習しないことには弾けない。
細かい楽譜なので、この間かなり大きくコピーしておいたので、それを使って・・・
楽譜が細かいと、五線の中の何処に音符があるのか分からなくなる。
音譜も読まないといけないし、長さもいろいろなので、なかなか大変な曲になってしまいました。
先生は私達の実力を知っておられるはずなのになあ〜ってのが私達の感想です。
こんなの弾けない〜って言うのは簡単だけれど、でも、少しは努力もしなくっちゃあ〜と言うわけで、頑張っているのです。
今年中に何とか弾ける様にしたいのですが・・・
うまく行くでしょうか???
と言うわけで、気分的には必死なのですが。思うように進みません。
難しいとつい弾く気が失せてしまって・・・
思うようには行かないですね〜〜
でも、片手だけだったら、何とかなるようになって来ました。
もう少し頑張ってみようと思います。
[新しい曲]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット