練習・・・
2009-03-25


久しぶりに予定がなかったので、今日はほとんど1日中練習してました。
と言っても、休憩しながらですけれどね。

出来るだけ覚えるようにしながら・・・
でも、なかなか覚えられないです〜〜
夜になっても、やっぱり気になって・・・
またエレクトーンを開けていたり・・・
しっかり覚えられなくっても、さらっと弾ける様になれば良いんだけれど・・・
それがなかなか難しい〜
どうも和音が苦手で・・・
しっかりつかみきれないのです。

さすがに、頭が疲れました〜
記憶力の低下は、どうしようもないですね。
ちょっと頭を使っただけで、この有様・・・
少々情けないけれど、仕方がないですね〜
ただただ練習するよりほかないのかも・・・

コメント(全2件)


記事を書く
powered by ASAHIネット